SSブログ

デルのPC [PC]

今回、注文したのはデルのPC。

2/22に注文すると「ご注文ありがとうございました。」というメールが届き、翌日には、
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
という内容のメールが届きました。

Webでオーダーステータスを確認できるのですが、最初はお届け予定日が3/6でしたが、3/19に変更になってしまいました。

そして昨日、また
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
という内容のメールが届きました。

さらにオーダーステータスで状態を確認すると受注日が3/12になっているうえ、お届け予定日が3/26に変更になっていました。

すでに電話で問合せはできない時間帯だったので、Webで検索してみると、次のような記事がありました。

http://blogs.dion.ne.jp/geshiblog/archives/9217783.html

この記事とほぼ同じ内容だと思われました。

納期が遅れるのは仕方がないとしても、受注日が変わったり、決済が二重に行われているのでは?と思わせるようなメールを送られるのもどうかと思う。

いや、納期についても2回も延期され、納品までに1ヶ月以上もかかるなんて・・・
パソコン1台組み立てるのに一体どれだけ時間がかかるんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめました仮想化ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。