デルのPC [PC]
今回、注文したのはデルのPC。
2/22に注文すると「ご注文ありがとうございました。」というメールが届き、翌日には、
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
という内容のメールが届きました。
Webでオーダーステータスを確認できるのですが、最初はお届け予定日が3/6でしたが、3/19に変更になってしまいました。
そして昨日、また
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
という内容のメールが届きました。
さらにオーダーステータスで状態を確認すると受注日が3/12になっているうえ、お届け予定日が3/26に変更になっていました。
すでに電話で問合せはできない時間帯だったので、Webで検索してみると、次のような記事がありました。
http://blogs.dion.ne.jp/geshiblog/archives/9217783.html
この記事とほぼ同じ内容だと思われました。
納期が遅れるのは仕方がないとしても、受注日が変わったり、決済が二重に行われているのでは?と思わせるようなメールを送られるのもどうかと思う。
いや、納期についても2回も延期され、納品までに1ヶ月以上もかかるなんて・・・
パソコン1台組み立てるのに一体どれだけ時間がかかるんだろう。
2/22に注文すると「ご注文ありがとうございました。」というメールが届き、翌日には、
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
という内容のメールが届きました。
Webでオーダーステータスを確認できるのですが、最初はお届け予定日が3/6でしたが、3/19に変更になってしまいました。
そして昨日、また
「お客様のオーダーは決済手続きが完了いたしました。
本メールを持ちまして生産工程に進んでまいります。」
という内容のメールが届きました。
さらにオーダーステータスで状態を確認すると受注日が3/12になっているうえ、お届け予定日が3/26に変更になっていました。
すでに電話で問合せはできない時間帯だったので、Webで検索してみると、次のような記事がありました。
http://blogs.dion.ne.jp/geshiblog/archives/9217783.html
この記事とほぼ同じ内容だと思われました。
納期が遅れるのは仕方がないとしても、受注日が変わったり、決済が二重に行われているのでは?と思わせるようなメールを送られるのもどうかと思う。
いや、納期についても2回も延期され、納品までに1ヶ月以上もかかるなんて・・・
パソコン1台組み立てるのに一体どれだけ時間がかかるんだろう。
コメント 0