SSブログ

Red Hat Enterprise Linux 6.1 [RedHat]

Red Hat Enterprise Linux 6.1がリリースされていました。
http://www.jp.redhat.com/releases/2011/05192011.html

時間ができたら、また評価版を手に入れてみたいなぁ。

そういえば、CentOSは、まだ6がリリースされてないのに、
先に本家の6.1が出てしまいましたね。
タグ:RedHat
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

NO NAME

CentOSについては、既にメイン開発者が離脱済みなのはご存知ですか?
by NO NAME (2011-06-03 01:20) 

Ben

そういう事情があったんですね。
メイン開発者が離脱しているというのは、知りませんでした。
情報ありがとうございます。
by Ben (2011-06-03 06:39) 

Ben

調べてみると、こことかに主力開発者のDag Wieers氏がプロジェクトから離脱したとの話が載っていますね。
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201105/17

その後、6.0のリリースが近いとの話もあったようですが・・・
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/201105/24

10日ほど遅れているとの情報もあります。
http://twitter.com/#!/CentOS6

Scientific Linuxも試してみたほうがいいかな?
by Ben (2011-06-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fedora15のKDE環境Ubuntu 11.04(Desktop.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。