デルのPC(続き) [PC]
今日になって、デルから「Studio XPS 8100をご注文のお客様へ」という件名でメールが届いた。
内容は、3/13の記事のリンク先に書かれているものとほぼ同一。
既知の問題ならユーザに心配を与えないような対応をしてもらいたいなぁ。
納期が遅くなるのは、止むを得ないとしても、受注日が変わったり、
決済が2回行われたかのような書き方をされたり、オーダー番号が
変わっちゃうのは納得できないな。
メールには「本件に関しまして、一日でも早くお客様へのお届けさせていただくため、
ご注文番号の変更が生じましたのであわせてご確認をお願い申し上げます。 」
と書かれているけど、注文番号が変わると早く処理されるのだろうか?
ずっと行列に並んでいたのにいきなり最後尾に回されちゃった印象を受ける。
内容は、3/13の記事のリンク先に書かれているものとほぼ同一。
既知の問題ならユーザに心配を与えないような対応をしてもらいたいなぁ。
納期が遅くなるのは、止むを得ないとしても、受注日が変わったり、
決済が2回行われたかのような書き方をされたり、オーダー番号が
変わっちゃうのは納得できないな。
メールには「本件に関しまして、一日でも早くお客様へのお届けさせていただくため、
ご注文番号の変更が生じましたのであわせてご確認をお願い申し上げます。 」
と書かれているけど、注文番号が変わると早く処理されるのだろうか?
ずっと行列に並んでいたのにいきなり最後尾に回されちゃった印象を受ける。
コメント 0