SSブログ

このブログで読まれている記事

ふと、このブログでよく読まれているのはどんな記事なんだろうと思って、記事ごとの閲覧数を確認してみた。
結果は次の通り。

1位 Fedora 15 のインストール
2位 RHEL評価版の入手
3位 Red Hat Enterprise Linux 6.0 のインストール
4位 Ubuntu 10.10 Desktop Editionのインストール
5位 Oracle Solaris 11 Express 2010.11 LiveCD for x86からのインストール
6位 Fedora 14 のインストール
7位 Ubuntu 10.04 LTS Desktop Edition(64bit)のインストール
8位 VMware Player に Solaris10 10/09 をインストール
9位 Fedora 15 をVirtualBox上にインストール
10位 Fedora 16 のインストール

FedoraやRHEL、Ubuntuが上位なのは当然なのかもしれないけど、Solarisが結構頑張っているのはうれしい。Solaris11は、Expressじゃなくて正式版の記事もあるので見てほしいなぁ。
記事を書くのに手間取ったOS/2やFreeBSDの閲覧数が少ないのは残念だけど。
RHEL評価版の記事が2位っていうのも意外。英語での案内しかないから分かりにくいのかな?
記事を書いてから、時間が経ってるから、また評価版のダウンロードやってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oracle Solaris 11 11..Windows 8 Release Pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。