SSブログ

VMware Player 3.1.1 リリース [VMware]

VMware Player 3.1.1が8/13にリリースされました。
http://downloads.vmware.com/jp/d/details/player_311/ZGp0YmRwcHRiZHdwKg==

VMware Playerを起動すると自動的に検知されたので、
そのままダウンロードしてインストールしました。

途中で旧バージョンのアンインストールが促されたので、
そのままインストールを続行し、旧バージョンのアンインストールと
新バージョンのインストールをしました。

旧バージョンのアンインストール後と、新バージョンのインストール後の
2回ホストOSの再起動が必要なので、注意が必要です。

また、アンインストールした段階で、タスクバーへの表示が消えてしまうので、
再インストール後に再度設定をしました。

軽く使ってみた感じでは、特に変化は感じられませんでした。
(3.1.1 はmaintenance releaseです)

ただ、VMware Toolsが8.4.3になっており、VMware Toolsをインストールしている
すべてのゲストOSに対し、VMware Toolsのアップデートが必要になってしまうのが
ちょっと面倒。

タグ:VMWare
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ubuntu 10.04 LTS Des..Chromium OS のビルド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。